温かな春~(同性)小説サイト~

冷たい朝

なつ

 ←なつ →なつ

花火を落とさないようにぎゅっとだきしめて歩く。

外は、お部屋の中よりずっとあつかった。

あついのが、なつ。

ぼくはまた、ひとつ覚えたの。


「頭、くらくらしない?」

「うんうん」


たくさん暑いのにあたると、
ときどき頭がおかしくなってしまうことがあるけれど。

今日は、大丈夫みたい。


ふいにとなりを見ると、
ヒロトはぼくよりもずっとたくさんの荷物を持っていた。


重くないのかなぁ。
ヒロトはたくさんぎゅっとできるから、花火が上手なのかなぁ。


花火をだきよせてから、
もっとたくさん、
手があったら良いのにとおもう。

そしたら、ヒロトの荷物だってもてるよ。


「あいつらにメールしとくか」

「みんな、くる?」

「ああ。
誰かお前の世話もしてくれるだろ」


みんなで、はなび。

不思議な言葉だなとおもう。


ぼくは、みんなも慣れないし、
花火も、はじめてなの。


「はなび、いたい?」

「あー失敗したら痛いかもな」

「うんうん、わかったの」

「うんうんじゃないだろ。
痛いのは嫌になれよ、早く。
やり方は教えるから、ちゃんと聞けよ?
お前はバカなんだから」

「うんうん」


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 冷たい朝
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 全員
  • 【なつ】へ
  • 【なつ】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

あーもー
ほんとに
あさひが可愛くてしょーがない!!
(*ノ▽ノ)

愛が溢れてる♪

朝陽クン、体験した事しっかり覚えていってる☆
絋斗サンは朝陽クンの体調を気遣って、痛いのを受け入れる事が切なくて、
朝陽クンは絋斗サンの荷物の多さが気になって…
お互いの愛情が滲み出てる~(*^^*)
ホントに早くいたいが普通で無くなって、絋斗サンと、皆と楽しい事いっぱい体験して欲しい♪
先ず花火…どんな表情を浮かべるのかなぁ☆

そうそう

そうそう、あさひちゃん、花火は失敗すると、自分も周りも痛いするから、ちゃんとやり方聴いてね。一つずつ一つずつあさひちゃんの出来る事や、季節や感覚を覚えていくあさひちゃん。元々とっても優しくて、どうやったらお手伝い出来るかとかまだ知らないけれど、大事なヒロトさんが楽になるようにちゃんと考えられるあさひちゃん、可愛いなぁ〜。

今日、孫を連れてレオマワールドに行っていましたが、山の上な為めっさ寒いッ。せめて昼間は暖かいといいですね?

かわいい〜♡

相変わらず読んでいてほっこりします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
初めて体験する花火、朝陽はどんなことを思うのかな?わくわくしますー!

これからも朝陽が色んなことを経験していくのをずっと見ていたい…
そしてそろそろラブラブも見たいです☆笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なつ】へ
  • 【なつ】へ