温かな春~(同性)小説サイト~

冷たい朝

なつ

 ←なつ →なつ

それから、ヒロトと一緒におでかけをした。

外は、おへやの中と違ってずっと熱くて、
太陽はまぶしくて、なかなか空をみていられない。


「太陽見すぎるなって」

「うん、うん」


キラキラをみていたい気持ちはあるけれど、

ヒロトがだめということは、してはいけないのだと思う。


スーパーについたら、ヒロトはカゴの中に食べ物をたくさんいれる。

ぼくは、ヒロトの後ろをついてあるくのは、すき。


あるくのも、前ほどつかれなくなったとおもうの。


「あった、ほら」


ヒロトが袋にはいったものを、ぼくに手渡す。



「これ、花火。もってて」

「はなび?ちいさいの。キラキラない」


それはテレビで見たものとは違い、とてもシンプルなものだった。


それでも、もっててと言われたからしっかりと抱きしめるようにしてもつ。


キラキラはないけれど、はじめてみるものなの。

はやくあけてみたい。


きっと落としたら、
もっていられないと思われて、
花火も、だめになるかもしれないの。


おててをしっかり握らないと、できないって言っていたから。


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 冷たい朝
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 全員
  • 【なつ】へ
  • 【なつ】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

そうそう

そうそう、あさひちゃん、しっかり持って帰ろうね。ヒロトさんのお陰で少しずつ普通の生活に慣れて来ているね。ちゃんとヒロトさんの言う事聴いて、キラキラも見過ぎないようにしているんだね。ヒロトさんの言う事は絶対なあさひちゃん。そりゃあ、舌打ちしても、面倒臭くても可愛くてしょうがないよね〜。
うんうん、二人でずっと仲良く四季をたくさん過ごして欲しいよ。

来週からお天気が不安定になりそうですが、もこさん、皆さん方、体調等にお気を付けくださいませ。

素直だ♪

暑さへの対し方や、少し長い距離の徒歩にも慣れてきたみたいで、成長だね☆
しっかり握れなきゃいけないから、花火セットを抱きしめるなんて…ホントに素直で可愛い♪
どんな風にキラキラになるのか早く見たいね(*^^*)

朝陽可愛い(〃´ω`〃)♪

かわいい!朝陽がかわいすぎるー

あさひが可愛くて仕方ない!!
(*ノ▽ノ)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なつ】へ
  • 【なつ】へ