温かな春~(同性)小説サイト~

冷たい朝

おかえりとさよなら

 ←おかえりとさよなら →おかえりとさよなら

春のすすり泣く声は、ずっときこえたよ。

ぼくは、朝がどうだったのか、
おひさまがどうだったのか知りたかったけれど、
春にはなしかけることはできなかったの。

こっそりとおへやをのぞいたら、

春はみやぎさん、みやぎさんって言ってないてた。


あわせてあげたいなぁって、おもった。
春が泣きながらあいたがっているみやぎさんという人に、あわせてあげたいの。


ぼくは春におかえりっていって、
また絵本をよんでほしかったけれど、
春があいたいのはぼくじゃないから、やめたよ。


おへやにかえったら、施設長さんがポテトチップスをたべながらにっこり笑った。


「春が出ていかないように見張ってるんだよ」


みはる?

ぼくは、首をかしげた。


あんなに外に会いたい人がいるのに、
どうして外に出ちゃいけないのだろう。


「ちゃんと見張ってないと、怒ってお前のことどうするかわかんないよ」

「どうするの?」

「さあ、もうぐちゃぐちゃだけど、もっとぐちゃぐちゃになっちゃうね」


それは、こまるの。



もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 冷たい朝
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 全員
  • 【おかえりとさよなら】へ
  • 【おかえりとさよなら】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

この頃の朝陽、辛いし可哀想だけど、ヒロトの治療法はこの頃から好きだったんだ、もうすぐ朝がみれるし、幸せになれるよ!頑張れ!

高槻さんはやくーー!!!!!
朝陽を連れ出してあげて 泣泣泣
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おかえりとさよなら】へ
  • 【おかえりとさよなら】へ