温かな春~(同性)小説サイト~

冷たい朝

くらやみ

 ←夏バテ →くらやみ

ーーぼくは、ぼくだ。

みんなにはすてきなお名前があるけれど、
ぼくには、それがない。

いつかできるものなのだろうけれど、
ぼくにはまだ、それができないの。


まっくらでつめたいぼくのへやは、
血がたくさん流れる場所。


みんなは、ぼくを痛くするよ。
でも、それがぼくのされるべきことなのだとおもう。


だって、ずっと、そればかりだから。



ぼくの生まれた場所は、 "しせつ"とよばれていて、
たくさんのこどもがいるよ。

ぼくみたいに、ひとりぼっちのおへやもあれば、
たくさんこどもがいる部屋もあるみたい。




"春、可愛いね。ちゃんとビデオに撮ってるよ"

"本当に可愛い子だ"



春と呼ばれる男の子は、名前があって、
ぼくよりずっとずっときれいな子。


おとなりのお部屋にすんでいるから、声だけはいつも聞こえるよ。


"……っん、んぅ、や"


あれは、たぶんおかしくされること、してる。
ぼくもたまにされるけれど、ぼくがだしちゃう声とは、またちがう声色みたい。


ぼくはいつも、くぐもった押しつぶされた声しかでないよ。



もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 冷たい朝
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 全員
  • 【夏バテ】へ
  • 【くらやみ】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

楽しみだけど切ない…

朝陽のお話、楽しみです😆
しかも出だしから引き込まれます‼
朝陽の成長を気を引き締めて受け止めようと思います✨
更新、お待ちしております😊

すでに苦しい

すでに、涙をこらえながら読ませて頂きましたΣ(ノд<)

朝陽が可愛くて可愛くて、
毎回、楽しみにお待ちしております!

春ちゃんのお話しも、宜しくお願い致します(///∇///)
健気な
春ちゃん朝陽のお話しが、読みたいです!

応援してます!



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夏バテ】へ
  • 【くらやみ】へ