温かな春~(同性)小説サイト~

蓮×唯

ホラー特番

 ←ホラー特番 →ホラー特番



―――――――――――――――

困ったことが起きた。
今、蓮さんと一緒にホラーの特番を見ている。

俺は、全くもってお化けというものが怖くないのだ。

ここは、きゃーとか、わーとか言って怖がっている方が可愛げがあるものだと思うのに、
お化けよりもよほど人間の方が怖いと思ってしまう。
施設長の方が数百倍は怖い。


もちろん蓮さんも怖がるはずがなく、
2人でただただ鑑賞するだけの時間になってしまっている。


ここは無理にでも、怖がるべきではないだろうか。
折角蓮さんにくっつくチャンスなのだ。


「きゃ、きゃー」

顔を覆って蓮さんの傍に寄ってみる。
思いの外棒読みになってしまったが大丈夫だろうか。


「怖がってるんですか?」

意外とばれてはいないようだ。


「こ、こわい」

ぎゅっと蓮さんの腕を掴んでみる。

「こういうの怖がる人って、可愛いですよね」

「きゃーこわいー」

「……ふは」


蓮さんがそっと笑うような声が聞こえた。
思ったよりも綺麗に笑っていて、心臓がどきどきする。


「唯、分かりやすすぎ」

蓮さんには何でもお見通しで、
きっと、俺の必死さを見るためだけに言った台詞。


「近づきたいなら、そう言えばいいのに」


蓮さんには、適わない。
俺は蓮さんが、大好きだ。




もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 冷たい朝
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 全員
  • 【ホラー特番】へ
  • 【ホラー特番】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

やっぱり蓮さんは敬語とれた方がカッコイイですね!
唯も可愛すぎます(*´˘`*)

Re: タイトルなし

たまに敬語がとれるようになっちゃいましたねw
特に唯にはとれてしまって、唯はそれにメロメロです(*´▽`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ホラー特番】へ
  • 【ホラー特番】へ