温かな春~(同性)小説サイト~

理人×春

ホラー特番

 ←俺の心の可笑しな感情 →ホラー特番

リクエスト:全CPがホラー特番を見たら

―――――――――――――――――

テレビの中に、暗い病院が映し出されている。
俺は、理人さんの服を掴んで目を細めてそれを眺めていた。

テレビをつけていたら突然ホラー番組が始まった。
理人さんはチャンネルを変えようとしてくれたけれど、俺がそれを拒否したのだ。

ホラーに慣れれば、少しはこの怖がりな性格も治るかもしれない。

悠も朝陽も唯も、少しずつ前に進んでいるのだ。
俺だって、変わらないといけない。


「春、やっぱチャンネル変えよっか?」


ぶんぶん首を振ってぎゅっと彼の服を引っ張る。
彼がいるなら、きっと大丈夫なはずだ。


画面がぐるぐると回りながら、怖い雰囲気で病院内のトイレへと向かう。

ドアを開けた瞬間、テレビの中で、突然女の人が大きな声を上げた。


「……っや」

「はは、怖かった?」


頭を撫でられて、目に涙が浮かぶ。


「あんな、あんな大きな声出さなくてもいいのに……っ
び、びっくりする、から」

「そんな風にして怖がらせようとしてるんだよ」


1つの話が終わると、理人さんがチャンネルを変える。

「ま、びくびくする春も可愛かったけど、今日はこの辺りにしておこうか」


まだ高鳴っている心臓で、必死に頷いたら、彼はそっと笑った。


「作り物だから、大丈夫」

「……うん」


彼の言葉は、魔法だと思う。

今まで怖くてたまらなかったのに、一瞬にして和らぐのだ。


「大きな音出すのは、反則……」

「ん、そうだな」


宥めるように、彼が俺の手を繋ぐ。
それだけで、信じられない程落ち着く。

大きな音はまだまだ怖いけれど、
彼の一緒なら、少しずつ慣れていけると思う。

どうか彼と、もっと、ずっと一緒にいられますように。





もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
  • 【俺の心の可笑しな感情】へ
  • 【ホラー特番】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

全カプの組み合わせが読めるなんて幸せです、ありがとうございます(´;ω;`)!怖がりな春くんに理人さん相変わらずのスパダリぶりできゅんきゅんしました!!残りのカプの様子も楽しみです♡

コメ返

nagiさん

全カプ書きますよー!!
上手く書けるか分かりませんが、それぞれの可愛いところとか引き出していけたらと思います( *ˊᵕˋ)✩‧₊
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【俺の心の可笑しな感情】へ
  • 【ホラー特番】へ