温かな春~(同性)小説サイト~

高槻×朝陽

ぼくの心のおかしなこと

 ←可愛い定員 →ぼくの心のおかしなこと

リクエスト
朝陽が”好き”を知るお話。


――――――――――――――


ぼくはいま、ヒロトのおうちに住んでいる。

少し前までは、冷たいところに住んでいたけれど、
ヒロトが車で連れていったの。

好きなものは、朝と、メモと、パンと、ジュースと、くまさん。
ヒロトがくれたスプーンとおはし、あいうえお表に、、色えんぴつもすき。


絵を描いて見せたら、”じょーず”って言ってくれるよ。

ぼくは上手って褒められることがないから、不思議な感じ。


嫌いなものは、ずっとなかったんだけれど、最近1つできた。



電話とピンポーンってなるの、あまり好きくない。


あの音が鳴ったら、ヒロトはぼくの傍にいてもどこかに行ってしまうし、
僕とお話してても、やめてしまう。


ヒロトが目の前からいなくなると、ぼくは心がよくわからなくなる。
何か、変になるの。

ヒロトが電話でお話している時とか、ピンポーンってなって行ってしまったときは、
くまにぎゅーっとだきつく。

くまは大きくて、少しだけほっとするけれど、
ヒロトの手とは、また全然違うの。




もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 冷たい朝
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 全員
  • 【可愛い定員】へ
  • 【ぼくの心のおかしなこと】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

リクエスト

わーーーー!!!
以前BLoveでリクエストしたお話です!!!毎日楽しみにがんばります♡
話し方かわいい〜!

可愛い

そろそろ、朝陽とヒロトのラブが読みたかったので、ヒロトも朝陽の心の変化に気付いて、ヒロトも朝陽が大切な存在と認めてラブラブしてほしいな。

Re: リクエスト

ですです!
上手くかけるかわかりませんが、頑張りますね!
素敵なリクエストありがとうございました!

Re: 可愛い

自分の気持ちが分からない朝陽と、なかなか素直になれないヒロトの不器用な恋愛ですね!

可愛すぎて泣きそうです(*_*)

わぁーーー!!!!
なんで朝陽はこんなにも可愛いんですか、
天使ですね。
テスト勉強してて疲れたのが吹っ飛びました
話し方も最高ですね(^q^)
はやく好きがわかってほしいです!!
夜分遅くに失礼しました!

こちらこそありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )感激しております( ˃ ⌑ ˂ഃ )
びっくりして挨拶もなくコメントしてしまいました>_<
これからも応援しています♡

Re: 可愛すぎて泣きそうです(*_*)

わー!何もできない子なのに可愛いなんてありがとうございます!
一生懸命さとけなげさはある子なので、これからも好いてやってくださいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛い定員】へ
  • 【ぼくの心のおかしなこと】へ