温かな春~(同性)小説サイト~

理人×春

卵を片手で割れるようになるまで出られない部屋

 ←看病④ →本音語り
Twitter診断メーカーより

理人 春さんが閉じ込められたのは
「卵を片手で割れるようになるまで出られない部屋」です。
頑張って脱出しましょう。
#するまで出られない部屋

――――――――――――――――――

「困ったな、春」

よくわからない部屋に閉じ込められて、指令の書いてある紙を2人で凝視する。

大きなキッチンに卵が大量に用意されているが、不思議なことにドアがない。


元々卵を割ることは得意だから、片手で割ってみるが、一向に部屋から出られる様子はない。


「俺だけじゃダメみたいだけど」

「……っできない」


ふるふると首を振る春が、不安そうに俺を見上げる。

いつも、俺が片手で卵を割る様子を見つめている春だ。
まさか自分がこんなことに巻き込まれるとは思わなかっただろう。


「大丈夫、出来るまで練習しよ」


春が目に涙を溜めながらも卵を手にする。

一度やってみるが上手く割れず、殻も一緒に器の中に入っていく。


「うん、良かった」

「……よかった?」

「すぐ成功されちゃったら、この密室2人きりを楽しめないし」


ここぞとばかりに後ろから手を添えて手の使い方を教えてやれば、春は首まで真っ赤にして練習に励んだ。
ほんと、可愛い。


結局割れたのはずっと後で、
2人で親子丼と卵焼きを作り、食べたところで目が覚めた。



――夢だったようだ。
でも、春が卵を片手で割れるようになるまで、本当につきっきりで教えるのも悪くない。


何だかんだ口実つけて触れたいと思っている俺は、
本当にこの可愛い恋人が大好きなのだと改めて思った。



もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 冷たい朝
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 全員
  • 【看病④】へ
  • 【本音語り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【看病④】へ
  • 【本音語り】へ