温かな春~(同性)小説サイト~

春と蓮

ブライダルベール

 ←意外な才能② →ブライダルベール
コメント 奏愛雪花さん、まっちゃさんより
春と蓮の関わり


―――――――――――――――――

朝陽の誕生日を、皆で祝うことができた。
なんとなく理解していない感じはしたけれど、
俺も最初はそうだったし、今頃温かな気持ちになっているかもしれない。

俺の誕生日も、理人さんが素敵なものにしてくれた。

「理人さん、そういえば」

「ん?」

「俺の誕生日に、家の前に花を置いてくれた人は誰だったのかなぁ」

ベランダの綺麗な白い花に水をあげながら、呟く。

初めのころよりも、綺麗に花が咲いたと思う。


「まあ名前も書いてなかったし詮索しないでほしいって意図だと思ったから黙ってたんだけど、想像できない?」

「想像?」

理人さん以外に、俺に何かをプレゼントしてくれる人って、誰だろう。


「悠……とか?」

「悠はその日におめでとうしてくれたでしょ」

「……唯?」

「唯だったら、あんな風に家の前に置くなんてことしないよ」


確かに、唯の性格を考えたら直接おめでとうと言いにきそうではある。


「誰、かなぁ……」

「その人に、春が大切に育ててるってこと、教えてあげたいな」

「理人さんは誰か知ってるの?」

「うん、その人しかいないと思ってるよ」


そもそも俺には、知り合いが少ない。
俺の誕生日を知ってる人に限定すれば、このマンションに住んでいる誰かで間違いないと思うのだけれど。



もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 冷たい朝
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 全員
  • 【意外な才能②】へ
  • 【ブライダルベール】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【意外な才能②】へ
  • 【ブライダルベール】へ