温かな春~(同性)小説サイト~

呟き

誕生日一覧

 ←困ったこと →生活①
なんやかやでどうしても忘れてしまうのがそれぞれの誕生日。
物語として、全員の誕生日は大切にしたいので、一覧にしてみる!

理人→2月10日
春→3月27日
翔→5月5日
悠→2月28日
蓮→7月2日
唯→11月15日
紘斗→12月24日
朝陽→4月8日

冷たい春→6月28日

もすうぐ2周年……だと……!?



もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 冷たい朝
もくじ  3kaku_s_L.png 理人×春
もくじ  3kaku_s_L.png 翔×悠
もくじ  3kaku_s_L.png 蓮×唯
もくじ  3kaku_s_L.png 高槻×朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 三上×レイ
もくじ  3kaku_s_L.png 春と朝陽
もくじ  3kaku_s_L.png 春と蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 全員
  • 【困ったこと】へ
  • 【生活①】へ

~ Comment ~

こんばんは。 小説更新おつかれさまです!
去年から読ませていただいてます、素敵なキャラ設定やお話に毎日ワクワクしてますw 翔×悠が大好きです(^-^) 他のカップリングも大好きですw あさひ君と誕生日が1日違いで興奮してますw これからもがんばってください!

Re: タイトルなし

わーありがとうございます!嬉しいお言葉…!
それぞれのキャラが好きになってもらえると私としても本当にうれしいですね!
朝陽と1日違い!決められたばかりの朝陽の誕生日も、つながりで覚えてもらえると幸いです☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【困ったこと】へ
  • 【生活①】へ